開校1周年!!

保護者様、生徒、講師達のご協力により9月14日で昇学館 池田天神校は何とか1周年を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございます!

思えば、昨年の今日、諸事情によりバタバタと開校したことが思い出されます。
自分の本意とはかけ離れたところで、様々な事が起き、生徒を巻き込む訳にはいかないと、その一念でここまでやって来ました。

私を信じて付いて来てくれた、保護者の方、生徒達、そしてかけがえのない講師陣にはいくら感謝しても感謝しきれない想いで一杯です。

昨年は利益、収益を考える暇もなく、とにかく3月の入試に向って猪突猛進しました。
結果を出せた子、出せなかった子・・・全ての子供の顔は走馬灯のように浮かんできます。

感傷に更ける間もなく、今年度の入試が迫ってきています。
そして、学力向上にまだまだ努力が足りない生徒もいます。

感謝の念はしっかりと持ちつつ、前を向いていきたいと改めてこの日に決意しました。

来春には生徒達の心からの笑顔を見たいと思っていますし、受験にはまだ時間がある生徒には精一杯の後押しをして上げたいと思っています。

さ~~て!

頑張るぞ~~~~\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です