4月に入って・・・

3月から4月にかけてどこの塾も入塾生の獲得にやっきになる季節です

大手塾だと毎日のように新聞にチラシを入れ、大々的なキャンペーンを張っています

3月の入試と共に大勢の生徒が卒業していく訳なので、何としても新年度の塾生を確保すべく広告宣伝を行います

昇学館も例に洩れず・・・と言いたいところなのですが

何もやっていません(;一_一)

やらなければいけないのです、余裕は全くないのです(;O;)

しかし、今年も全く宣伝をしませんでした・・・・

毎年ですが、宣伝しようと思いながら受験に必死になってしまい気が付いたら4月になってしまってました・・・

で、せめて校舎の掲示物だけでもと思い

前回のブログに書いた阪大に合格して今年から講師デビューする奴に

「校舎の外に張る掲示物を作れ!」と命じました

「え~っ?そんなん無理!」

「お前、暇やろ!これからは塾に貢献しろ!」

「でも、そういうのってホンマに苦手です~~」

と、こんな会話の後しぶしぶ書き始めました

実際、合格したあと入学するまでは相当暇で用もないのに塾に来ているのです

で、出来上がった掲示物を見て思いました

ホンマに苦手やったんやな・・・・(;一_一)

さりとてボツにするのはあまりにもヒドイ仕打ちなので、校舎の出入り口の自動ドアに張り出しています

これで効果あるでしょうか・・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です