チラシ

さて、前回の投稿で少し触れた「チラシ」ですが

作りましたよ!

うはは、また今年も作らないと思ってたでしょ?(笑)
私はやる時はやるんです!

・・・と大声で言いたいところですが、仕事の合間に色々とキャッチを考えてみるものの、文字通りキャッチーな文句がさっぱり浮かばず、結局何となく思いついたいくつかのコピーを印刷屋さんに振って丸投げとなりました(;O;)

ありふれたチラシは作りたくなかったんですが、どうも平均的な感じで仕上がりそうです(ーー;)

よく新聞に折り込まれている学習塾のチラシを見ていつも思います

「〇〇式勉強法で50点アップ!」

そんな簡単に学力が上がる勉強法があれば誰も苦労しないぞい

「分からないところを親切丁寧に指導します!」

そんなの塾屋なら当たり前やろ、そんな事しかウリがないのか?

「君のやる気スイッチを押します」

やる気スイッチなんて見た事ない(-_-;)

いやいや、これはあくまで独り言です(^_^.)

ですが、学習塾の宣伝広告見てその塾の方針とかやり方とかプランとか分かります?
プロの私でもよく分かりません・・・

何だか当り触りのない、でも誇大広告っぽい言葉が並んでますよね

私は相当なポリシーを持ってこの塾を運営している自負があるので、そんな広告は出したくなかったんです

と、威勢の良い事を呟きながら

結局、丸投げするという

負け犬かっ!

と自分を責めております(;O;)

まぁ、それでも他塾とは少し違うチラシになったと思います

つうか、春の入塾生募集の時期はとっくに過ぎてるんですけどね(笑)

何と言うか

意地です(-.-)

それに、どうも胡散臭い塾と思われている方もいるようなので、その辺りも誤解を解いておきたいと思いまして・・・・

まっ、そんなこんなでGW前後に新聞の折り込みでお配りする予定です!

もし昇学館のチラシをご覧になった方で

感想、ダメ出し等ございましたら是非ご意見をお聞かせ下さいm(__)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です